リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

パン教室

2017-07-28 04:38:13 | その他
おはようございます
今週最後頑張りましょう(^-^)/

お友達がやっているパン教室
1年間お休みだったパン教室が再開されて
早速参加してきました^^
お題はピタパン、パンの中の空洞があかない時もあるんですって
今回同席の皆さんのパンは全て膨らんで大きな穴が開きました
優秀
中の具をいっぱい挟んで頂きました~美味しかったです

画像に写っている物全て手作り(サラダは違います)
相変わらずの、食に対してのこだわり
お料理の作り方も教えてもらって
簡単な一品のサルサソースは早速作りましたが
パンは作らない(笑)
また来月もよろしくお願いしま~す^^


このところ涼しくて過ごしやすいですね
週末はまた暑くなるのかな…?
良い週末をお過ごし下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | ウエディングリース »
最新の画像もっと見る