リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2016-08-25 05:32:57 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^


夏休みなのでママと一緒に遊びに来てくれたお友達
男の子は手作りに興味ないのかな~?と思いましたが
とっても暇そう(笑)にしていたので
フラフェスタの見本を作ってもらったら
アレンジもしてくれて、とても上手に手早く仕上げてくれました^^
プルメリアのペンはKさんの作品、間違いなく可愛い~

Aloha Puamelia*PenOriginally designed by Leina'ala Hiroko

三郷フラフェスタのワークショップでの課題はこちらの5種です
小さなお子様でも作っていただける物もありますので
どうぞ遊びに来てくださいね~

Tulle tutu pompom charm* Originally designed by Leina'ala Hiroko Isaka



詳しくはこちら
*******三郷ハワイアンフェス*********
三郷ハワイアンフェス運営委員会公式Facebook


今日も良い1日をお過ごし下さい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんの作品 | トップ | Flowery Double Frill Charm »
最新の画像もっと見る