リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

Maunaloa Seabean

2016-05-31 05:08:38 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^

昨日は私も時間があったので急なんですがHiroko先生のレッスンに伺ってきました
レッスンメンバーさんは会ったばかりのオハナメンバーさん^^
当日はあまりお話できなかったので良い機会になりました
そして世間は狭いと実感した、とってもとっても驚いたお話につながりました

さて本題のMaunaloa Seabean
ここを縫ってなぜこの形になるのか…?
とっても謎なレイです
改めてHiroko先生すごいです

理解すれば進みは早いのでレッスン中に仕上がりました^^
集中力のない私がアトリエさんのレッスン中に仕上がったレイは初めてだと思います
(小物は仕上がったことは何回もありますけど…)

Maunaloa Seabean* Originally designed by Leina'ala Hiroko


今日は昨日よりは暖かくなるのかな~
良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハナミーティング2016 | トップ | 夏らしいブレス »
最新の画像もっと見る