リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

ペンダント

2014-07-31 05:20:10 | 他のアクセサリー
おはようございます
今日も頑張りましょう^^

ペンダントヘッドが着せ替え出来るネックレスみたいな物と言う生徒さんからのリクエストがあって
作ったのがこちら
ラメルヘンテープで土台を作ったら
想像よりしっかりした物ができました


小さなコサージュみたいなものを付けても


市販のプルメリアを挟んでも

可愛い~のではないでしょうか?

1か月前からお聞きしていましたが、なかなか手に付かずやっと仕上がりました
間に合ってよかった~

夏はお休みも多いけれど
結構せわしいものですね
普段かまっていない家族とのお付き合いも大切に^^

では引き続き良い夏をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る