リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

パンレッスン

2016-04-19 05:26:46 | その他
おはようございます
今日も頑張りましょう^^


先日のパンレッスン、お題はチョココロネ
いびつなチョココロネの完成
均等に細長く伸ばすのはとても難しく
初心者の私には高度なパンでした
でももちろん味は美味しいですよ^^

チョコの代わりに
ポテトサラダ、卵サラダ、ウィンナーに巻いたり
我が家ではこちらのアレンジ版の方が人気でした^^;

う~先生が焼いたハードな天然酵母パン
(この日の酵母は紅茶とレーズンだったと思います)
ふんわりレーズンの香りでとても美味しかったです

ランチで頂いたお料理もしっかりレシピを聞いて
お家でおさらいするつもり^^
(パンは作らないけど、お料理は作ってみます

レッスン後に迎えに来た夫と
う~ちゃん(パンの先生)の30数年ぶりの再会
またまた昔に返った瞬間でした^^

また行くよ~


では今日も良い1日をお過ごし下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る