リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

薔薇と雪のボールブーケ

2014-01-09 05:18:55 | リボンレイ
おはようございます

年末、甥っ子に取り付けしてもらったガス乾燥機
昨日から活躍しています
5キロくらいの洗濯物なら45分で乾きます
ガス代の方はまだわかりませんが
甥っ子が言うには50円ぐらいだとか!?
今まではコインランドリーで300円かかっていたので
元を取れる日は近いのでしょうか!?

さて、こちらアトリエさんのボールブーケ

思ったより とても簡単であっと言うまに仕上がりました
簡単に出来るのは大好き♪
しかも可愛い
飾りリボンを代えればバレンタイン用にも良いですね♪

どこに飾ろうか考えるのもまた楽しみですよね(*^^*)


では今日も良い1日をお過ごし下さいませ♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカケ | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る