リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2014-07-29 05:11:09 | リボンレイ
おはようございます
昨日は湿気が少なかったせいか
耐えられる暑さでした
夜も涼しかったし
しのぎやすかったですね~


さて、先日のレッスンではHHさん、Oさん、HAさんとお嬢さんのHちゃんがレッスンに来てくれました^^
Hちゃんが作ったのはアトリエさんのブルーコーラルリース
大人はおしゃべりに花が咲いているのに
Hちゃんはもくもくと進めてくれて完成までもう少しのところまで
残念ながらヒトデちゃん2個と組み立てはおうちでの制作になりました


ヒトデちゃんは子供さんにはかぎ針が難しいので改良バージョンで簡単に


そしてその日のうちに仕上がり作品の画像を送ってくれました
5年生なのに素晴らしい~出来栄えです

制作過程もカメラで撮って 
レポートにまとめるそうです
早くに夏休みの宿題が1つ終わって 良かったですね~^^

また遊びに来てくださいね


では今日も良い1日をお過ごし下さい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供祭り | トップ | 日本橋めぐり »
最新の画像もっと見る