リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

Yellow Ginger

2017-10-11 04:18:21 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう(^-^)/


トレイシー先生デザインのイエロージンジャーです
濃いめの黄色と明るいグリーンがとても綺麗なレイ
カットする枚数は多いですが
フリンジは無いのでカットしてしまえば
早く仕上がります



Yellow Ginger*Originally designed by Tracy@U'I Mau A Mau

9月に行ったトレイシー先生のレッスンでは
私だけだったので、快く3本のレイを教えてくれました
残り1本、楽しんで作りたいと思っています
もう少しお待ちを^^


せっかく布団を出したのに
真夏に戻っちゃった感じ
昨日はエアコン付けるほど暑かったですね~
今日も暑いのかしら…?
良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何色でも(^^) | トップ | イエロージンジャーチャーム »
最新の画像もっと見る