リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

6歳

2016-05-26 05:00:37 | その他
おはようございます
今日も頑張りましょう^^

先週末はエンジェルちゃんの誕生日
早いものでもう6年経つんです
念願のビビデバビデブティックでシンデレラに変身
ドレスを着て、髪の毛をセットして、お化粧してもらって、写真館でお写真
女の子にとっては本当に夢の世界
「夢が叶った~」なんて言ってました

このかっこで頭を押さえながら(付け毛が飛びそうだから
ビックサンダーマウンテンに乗ったことも思い出の一つとして
しっかり覚えていてくれることでしょう^^

たっぷり遊んで楽しいお誕生日になりました^^
まだ疲れが残っている私は
歩き方がギクシャクしておかしいです
頑張って過ごします

皆様も良い1日をお過ごし下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボー | トップ | スターフィッシュのリース »
最新の画像もっと見る