リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

横浜

2009-09-06 16:14:16 | その他
久々に横浜に行ってきました
で40分! こんなに近かったっけ?
おかげで駐車場にもすんなり入れました^^

護衛艦も一般公開されていましたが
かなり並びそうだったので断念。


かもめが綺麗に並んでいる姿が可愛くて^^


中華街で・・・


ふかひれラーメンを食べ


ハッピーローソンで
娘がおばちゃん根性を出し・・・


こんなに沢山のラムネ&グミをゲットしました

娘いわく、「おばちゃんに育てられているから、しょうがない!」
ですって

いつもは千葉方面ばかりですが
たまには横浜も良いですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いですね~^^ | トップ | 学校のお祭り »
最新の画像もっと見る