リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2015-10-28 05:29:07 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^

先日のレッスンは初めてレッスンに来てプつクチュールコースを受けられたIさん
3歳の息子さんと一緒です^^
大人しくてお利口な男の子、最後に頭ぶつけて泣いちゃって可愛そうだったけど
また来てくれるって言ってたので良かった~


そんな感じのレッスンだったのに4作品も仕上がっちゃって
ママは頑張りました^^







素晴らしい~
全てしっかり綺麗にできました
特にプルメリアは綺麗でした

また次回もよろしくお願いいたします


さて、皆さんハロウィンリース、クリスマスリース、沢山のご注文ありがとうございます
私の事ですから、聞いているようでメモしてなかったり
分かっているようで
分かってない部分が多々あります
いつも暖かくフォローしていただいてありがとうございます^^
引き続き暖かく(笑)見守っていただけたら嬉しいです

では今日も良い1日をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る