リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

ハワイ

2014-03-27 05:17:58 | ハワイ
おはようございます
今日も目覚めすっきり^^

ハワイの続き
最近よしみ先生のレッスンにも必ず行くようになってます
可愛いレイが沢山あるんですものスルーはできません^^

マンゴーは今、季節外れなので無い事が多々あるようですよ
マンゴー目当てで行かれる方はご注意くださいませ

早めに着いたのでアイスコーヒーを頼みましたが、ビックになっていてびっくり


教えていただいたのは可愛い~ローズのレイ

チャームはすぐに仕上がりましたが
レイの方はもう少々(?)お待ちくださいね^^


今思い起こしても、幸せな時間でした~^^




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ | トップ | ハワイ »
最新の画像もっと見る