リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

行ってきました(^.^)

2006-12-10 17:08:58 | その他
いつもブログで仲良くさせていただいている
音吉さんのキルトの展示会に行ってきました

残念ながら写真はありませんが
縦2m横1.5mぐらいかしら
もっと大きかったのかな?
本当に「すばらしい」の一言に尽きます

一針一針縫って、あんなに大作ができるのですね
素敵な作品を見せていただいて、感動しました

音吉さんには初めてお目にかかったのですが
すぐに分かりました
ブログに出ていたポシェットをつけていたのですもの
お会いできて良かったわ
お土産に、ロートンヌのクッキーまでいただいちゃいました
本当に有難うございました、後でゆっくりいただきますね



それから次に行ったのは、こちらもまたブログで仲良くさせていただいている
かのさんのリボンレイの展示会
残念ながらこちらもまたお写真はなしです

かのさんオリジナルのレイも見てきましたよ
すごく太くてゴージャスでステキでした
とても目立ってました
他の方のレイを見るのはお勉強になりますし
まだまだ素敵なレイが沢山あるんだなと
驚きました

リボンレイの体験レッスンもあったし
材料も沢山売っていました
時間があったら何か作りたかったのだけれど
そこでピコリボンを購入してきました
後でストラップでも作りましょう

今日は楽しい1日でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアです。 | トップ | 2006/12/13 »
最新の画像もっと見る