リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

ありがとうございました^^

2011-12-30 16:11:39 | リボンレイ
1年間ありがとうございました

今年は子供たちを置いて 
初めて夫と二人でハワイに出かけたその日に
震災が起きてしまい・・・
大変大きな災害が多い年でした

そんな中 レッスンにお越しいただいた生徒さん
またWEBショップ、ブログを覗いていただいた皆様
本当にありがとうございました

また今年もリボンレイを通して沢山の方達との出会いがありました

皆様と同じ時間を過ごせたこと
とてもありがたく思っています

また来年も大好きなリボンレイを作っていきますので
お時間があったら覗いてみてくださいね

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティレイ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る