リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

レッスン

2016-02-29 05:11:11 | リボンレイ
おはようございます
今週も頑張りましょう^^

Sさんの作品です
トレイシー先生デザインのブラックパンジー、太くて豪華なレイです
確実に次のレッスンまでに仕上げて来てくださって素晴らしい


Kさんの作品です
プチクチュールコースの7、8、9回
キーチェーンの可愛い色合わせに二人でにっこり^^
楽しみながら作れるって大事な事ですね


こちらはAさんの作品です
プチクチュールコースの10、11、12回これで終了
最短の8日間で終了です^^
集中力がすごいですね、お疲れ様でした



皆さんのパワーを感じて楽しいレッスンでした
ありがとうございました^^


もう2月も終わりですね
エンジェルちゃんはこの年で早くも花粉症デビュー可愛そうに

花粉に負けず頑張りましょう^^

良い1日をお過ごし下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンレッスン | トップ | 閉店 »
最新の画像もっと見る