リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

Spring Easter Garden Wreath 2016

2016-05-06 05:32:47 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^


Hiroko先生デザインのイースターリースです
可愛くて可愛くていちいち「あ~可愛い~」と言いながら
作っていて独り言が多くなるリースでした

Spring Easter Garden Wreath 2016*Originally designed by Leina'ala Hiroko♪

細かいパーツはたくさんあるのですが
1個1個がすぐにできるし
難しい工程は無かったので
とても楽しく進みました^^

ディズニーランドがまだイースターをやってるので
それまではセーフでしょう
間に合って良かった


GWも残り少なくなりましたね
私のGWはもう終わりました
しばらくゆっくりしすぎましたから、もうこの辺で丁度良い感じ
皆さん最後のお休み楽しんでくださいね~
引き続き楽しいGWをお過ごし下さい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日 | トップ | いろいろな青と貝殻リース »
最新の画像もっと見る