リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

アンティークローズリース

2016-03-09 05:35:11 | リボンレイ
おはようございます
今日も頑張りましょう^^


Nさんの作品、アンティークローズのリースです 
Nさんのこだわりのお色合わせ(笑)
材料を用意している時は、寂しいかな~なんて思っていましたが
仕上がるとお上品でとっても素敵
バラも綺麗に出来ていますね、素晴らしい


皆さん冒険して、いろんなお色で作ってくれるので
私も参考にさせてもらえて
嬉しいです^^



次女は1泊で卒業旅行の富士急ハイランドへ
親たちの要望を聞いてくれて電車で行きます
電車って着くまでには大変なんだろうな~?
最寄駅始発で出かけて行きました
大変な思いをするのも
また思い出の一つになりますよね^^
では皆様も良い1日をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉川カルチャーさん | トップ | ガーデンパーティクロシェット »
最新の画像もっと見る