リボンレイBlog

ハワイアンリボンレイの紹介。

忘年会ランチ

2017-12-11 04:08:36 | その他
おはようございます
今週も頑張りましょう^^

この週末、本気出して頑張ろーって思っていましたが
学生時代の友人と会う予定があったり
なかなか集中して取り組めません

でも美味しい物はたくさん頂いてきました^^
忘年会なのでふんぱつ

皆、なんでこんなに変わってないんだろうって
きっと私も変わってないんでしょうね^^
たっぷりおしゃべりして、楽しい1日になりました
今度会えるのは来年
良いお歳を~(まだピンとこない挨拶ですね)


私は今日もお楽しみがあるんです
皆様も良い1日をお過ごし下さい



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4Weave Ali'i  | トップ | *4 Weave Ali'i* »
最新の画像もっと見る