あの キラキラの方へ

きまぐれオタクブログ
痛い発言も多々

誕生日プリン

2006-04-22 21:48:29 | 雑記
きのうが母の誕生日だったので。


すっかり緑が濃くなって
日差しも強い影を作り
太陽は空に長く居座って
少し夏のにおい

夏の始まりは白い雨のイメージで
ああいつだって変わらないのはわたしなのだと



また階段から落ちて足が痛いです
足首ひねった
捻挫しなくて良かったー


明日はなんでしたっけ
サンクリかな?
とにかく美少女系同人誌即売会があるらしいですね
仕事先の方が参加なさるようで

つーかイベント会場でばったりとかコワすぎるんで
マジで勘弁して下さい

コミケも日にち違うから会わないだろうけど…
でも冬コミは芸能目当てで
二日目も行きますから
……会うかも…
コワッ


コピー本作らねばね



千羽矢さんおつかれさまでした
まだこっそり行きます


最新の画像もっと見る