あの キラキラの方へ

きまぐれオタクブログ
痛い発言も多々

キルアお誕生日

2006-07-08 02:03:53 | 雑記
8日に30分弱乗り上げましたけれど
マンガ一本アップしましたです



今年はスルーとか言ってたくせに…なにわたし



とりあえずお誕生日おめでとう
あんなマンガ描いといてなんですが…
アレがわたしの愛のかたちです
ボコ愛



キルアは傷つけばいいよ
その傷を宝物に生きればいいよ
あの子は「ここ」にいる【理由】を欲しがってる
ゴンに利用されることで赦される気がしているんだろう




肉体の痛みはあからさまなしるしで
精神の痛みは見えない呪縛

両方あればやっとキルアは生きてゆける、
と、わたしは思います。



とにかく皆様がほのぼの祝ってるのに
ぶち壊してすみませんでしたーー!!!
(ぺこぺこ)


おめでとキルア

最新の画像もっと見る