あの キラキラの方へ

きまぐれオタクブログ
痛い発言も多々

ど、どうしよう・・・・

2006-07-05 23:25:25 | 雑記
夏コミ新刊は
●イルキルエロ本(甘ラブ100%←最初はグロとか思ってたけど変更・・・)と
●ゴンキル・少年キルアが女装でお仕えメイドエロエロ本・・・なんですが

イルキル本はスパコミで出す予定だったのを落としたので、
ネームまで終わってて、だから余裕ぶっこいてたんですけど



ノートなくしちゃった・・・・
(ガボーン・・・・)



うぇああああどうしようどうしよう
最近(さらに)体調悪いから無理出来ないのに!
起きてると気持ち悪くなるんですよネーアハハハ☆



しかも夏コミ原稿に入る前に他ジャンルの原稿もあります・・・よ・・・
ってまじでか・・・



とりあえず体調良くなるといいナ!





メイドの制服を決めかねてるんですがアレですね
萌え~~ってカンジにするかあえてストイック系にするか

スカートの裾をビリビリ裂くキルアとかも描きたいー

いつもゴン←キルになりがちなんですが今回は
ゴン→キルでイッちゃいたいです!うへへぇ




どっちもエロ分多め予定・・・すいまっせーん!(反省の色なし)
メイド本はゲスト様もアリ!?UKI・DKI☆☆



キル誕祝ってる時間はなさそうです
ってことでスルー決定   ・・・・・・ごめんキルア・・・

最新の画像もっと見る