心に微笑みを・・・♪  <遥 千鳥>

何気ない日々の中
一瞬に訪れる心の微笑みを記した日記です。何時の日か楽しい思い出のBOXに
なるような気がして・・・

川奈ルミさんを招いて・・・♪

2016年11月01日 | 日記

どんよりとした曇り空

先日の土曜日、仲良しマコちゃんママのお店「フォレストブルー」の7周年

お花(未生流)初めて20周年の記念パーティがありました。

ホテル大阪ベイタワー、51階のスカイラウンジ・・・

夜景が素晴らしく綺麗で、天保山の観覧車がひときわ映えていましたね。

パーティにはマコちゃんの幼馴染である「川奈ルミ」さんも激励に来られていました。


まず1曲目はスサーナの{アドロ}・・・

スサーナとは違ってルミさんのハスキーな声で熱唱、イヤー心に響きました~。


マジシャンのビッキーさんも来られていてトランプでのマジック・・・

すぐ傍で見ていたのに仕掛けは見破られず・・・

ルミさん、CDのPRもしっかりと・・・


穏やかで楽しい2時間もあっと言う間に過ぎて行きました。

マコちゃん本当におめでとうございます。

1日お疲れ様でした。

これからも、体に気をつけて頑張って下さいね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。