なんちゃって十二天

信長の野望オンライン 天翔サーバーで主に尼僧兵として活動してます!

CMの話題

2010-08-18 23:13:41 | 雑記

 

ある日
親戚の集まりで

酔った人が急に、妙な歌を歌いだしました。
ずっと気になってたのですが
それがわかりました。

 

歌ってた人も
「なんかあの歌おぼえてんだよなぁ~」
といっていましたが、たしかにこれはすごい印象に残ります(’’; 

お風呂掃除してたりすると、つい口ずさんでしまいそうです

かっぱん病は、葉をからすのっですっ

 

 

そして、山さんや黒犬さんが見たいといっていたCMも
見つけましたのでどうぞ(’’

オウミ住宅のCMはトゥパックが昔、パソコンで見て
衝撃を受けていました。

コダマ白蟻については、もう一回見たらわすれられません。
国方防虫のCMソングもおすすめなのですがユーチューブなどに
なかったです(’’;
http://www.kunikata.jp/tv_cm.html
これをクリックで見ることができます(’’

青柳ういろうも話題に上ったCMです。
この「ぽぽぽいのぽい」っていうとこが
頭から離れない


最新の画像もっと見る