バリ島でワンコ達とおもろい旦那と奮闘生活

趣味で下手なYouTubeをしています

この人! 人をひいといて笑ってるってどういう事?

2022-05-15 09:41:53 | 日記

この人! 人をひいといて笑ってるってどういう事?

 

私達が信号待ちで止まっていたら、左側に止まっていた車が突進してきました

それがブレーキを踏まずにサイドブレーキをあげたのと

そこが少し坂状態になっていたので突進

あり得ないですよ

 

私達を倒しても暫く車から出て来ないんです

それも笑ってるんです。

中々謝らないし、ちょっと手を合わせただけ 普通ごめんなさい

大丈夫ですかと聞きませんか?

その後車ごと逃げていきました・・・残念な人

当たり所が悪くて右側の腕が痛くて上がりません

すぐに薬局に行って薬を買いました

 

またもや!こんな事言って 自分は悪くない、

車が悪いと言うんです

インドネシア人みんなそう言うんです

 

以前も我が家の門に突っ込んで来た車がいまして

その人が運転が下手すぎて付き添いの人に見て貰ってこれ!

その人は俺はバリ人じゃと何度も言うんです

そして俺は悪くない、車が悪いと何度も言うんです

あり得ないことが普通に起こりますので 皆様も怪しい車だと思ったら避けて下さい

https://blog.goo.ne.jp/riangbali39/e/8fb076533c83df82b4dcc00fb991e37e

 

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿