また煌めいた

また煌めいた

やっぱり独り者はヒマなんですよね

2017-02-01 02:47:59 | 日記
最もカンタンなやり方接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。
本当のところ次第に周りは既婚者が増えてきている。
一人暮らしは肩身が狭いのなんの。
寿退社してった仲間は半年間も結婚活動頑張ったんだよね。
えらい!
それはそうとちかごろは比較的朝食少な目だからちょっと痩せたかも。
至福!お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。
やっぱりわからない。
想定外なこともあるしときたま挫折感もあるものだね。
だがあたしはやってみせるぞー!
けど理想像は高く持たないとね。
このところ気になっているひとは、わたしにスマートフォン番号聞いてこないし。
なんかがっくり。
ところがもし結婚したら浮気は大変な問題だよね。
ほんとうに。
失敗を重ねたりすると更に用心深くなるのもわかるけどアタックが大切ね。