また煌めいた

また煌めいた

ダメなオトコの共通点を知っておこう

2018-08-03 21:12:13 | 日記
圧倒的に優美な女の子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。
確かに婚活はきついことだけど興味深いこともあるからまあいいか。


あ。
そうそう恋と結婚資金は別問題だから、経済観念も重要ってことだね。

だれか、簡単に同じ価値観の男性と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。
婚活ではちょっとおつきあいがウマくいっても一度に別れを迎えやすいから悩み事だよね。
しっかりした意見を持っている大人なメンズも結婚相手としてはいいよね。

街コンでEメールアドレスもらった人に接近しようかな。
となにげに考えたり。
いっぱいの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。
えーっと、一生単身と比べたら、例えていえば職場婚も全然OKよねー?人間関係は入念に厳選かあ・・・。
そんなもんだね。

独身者だとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活がカンタンでいいんだけどなんとなくさびしいよね。
次回のパーティーは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前から用意しておこう。