また煌めいた

また煌めいた

ユーモアがない女性でも実は・・・

2016-01-31 18:40:10 | 日記
さらに自分磨きに奮闘が必要でしょ。
会計士みたいに経済力がちゃんとしている男がいいなあ。

おととい偶然知り合った公務員風の人にはちょっと片想いのときの想いに近いものを感じたな♪。
なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
私はどうなの?予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。
独り暮らしだと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく人恋しいよね。

タイプな男の人の前で空回りトークなんかしたら落胆だけど、そんなときにはセクシーさで勝負かな。
他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはほんとうに厳しいものなんだね。
例えば時を構わずラブラブな男女関係を実現したいね。

ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?時には純真なのもなぜだか意欲が上がるものでしょ。
今度のラブロマンスでダメなようなら婚活は挫折なんだなー(T0T)。