また煌めいた

また煌めいた

草食系の男性心理について

2018-05-24 17:34:37 | 日記
いっそう惹きつけるオンナになりたいと思う今が幸運なのかも。
ま、徐々に前進していけばいいさ。
急にがんばっても疲れるだけね。
話は変わるけど、下ネタ好きな親友によると、男心は色っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。
またパーティー行きたい、ほんとうに♪。

例えてみればだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無意味だよね。
んー、外見は身なりや化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな困りごとなんだよ。
ひそかにHAPPYな妄想とかしちゃいそう(^^)嗜好の不一致はやがて離別の原因になるから、入念に決めたいね。

恋といってもやっぱりおもしろい会話のできる関係でないと飽きるものでしょう。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を持続したいよ。

基本的に大人の交際、大人の恋愛に興味があるわけだし、私。
東京に引っ越した同僚はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
ちょっと出逢いに関しては大胆なオトコだと好感が持てるものなんかなー。
けれども結婚活動を始めてみたものの、まだいろんなことが怖い。