また煌めいた

また煌めいた

話題の痩身サプリ

2015-10-16 18:21:05 | 日記
多量のぜい肉を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで22分間だけどHOTYOGAしました。
4年くらいの長い期間をかけて徐々にでもいいので、余計な体脂肪を減らせていけたらと思ってます。
マイペースなのがベストですね。

それはさておき、有酸素系の運動をするなら、摂取する後よりも空腹時の方がより多くの脂を燃焼します。
女性なら2kgくらいのダンベルで日ごろから15分くらいの運動をして下さい。
身体を引き締め過度な体脂肪を落とし筋肉をつけます。

先週火曜にプールに行ったときは、60代くらいの人や妊娠中の人など体力に自信のないかたも多くアクアビクスをしていました。
一昨日は歩きに行けなかったので昼ごはん後に筋トレをやりました。
今晩は時間があるので、なるべく歩きに行こうかな。