また煌めいた

また煌めいた

交遊したいメンズにアプローチ

2016-06-05 21:18:30 | 日記
予想外にキモイ男の人はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^)。
ああ、ほれ込むときのこの心中、いつまで続くのかしら?
ひそかにフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして(笑)。
私くらいの年令になると彼と同居しているひとも多くいるのかな。
ホントに羨ましいよ。
ちなみに仮に彼と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。

ちょっとした違和感はあっても勘は大切にしたい私(^^ヾ)。
けれど今朝街コンで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。

装いも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、ターゲットの男性がいないなんてことも。
そうだね。
京都にいる料理が上手いトモダチはこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。
いいなあ。
ワタシと同世代の女性の状況はどうなんだろ!?