また煌めいた

また煌めいた

胸中はストレートに伝えるのが要じゃないかな

2018-01-15 13:08:30 | 日記
確かに婚活はきついことだけど楽しいこともあるからまあいいか。


そろそろ私のワンサイドラブも3ヶ月で終わりにしなきゃ。
ずっと独り身なのを避けるポイントは個性を磨くことだと思うなあ。

オンナとしては愛嬌があるほうが特長があるわけだし。
同僚の夫婦はもんちゃくが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。
ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。
だが、交遊から夫婦になってもお互いケンカは回避するべきだけど、それは難しいことよね。

根本的に大人の交遊、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、わたし。
でも昨晩合コンで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
いつでもそばにいてくれる芯の強い彼がいればなぁ。
好きなメンズの前で空回りトークなんかしたら落胆だけど、そんなときには性的魅力で勝負かな。