また煌めいた

また煌めいた

気になる男の子にアプローチする裏技

2016-03-04 06:43:53 | 日記
異性占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
んー、甘い言葉には弱いのが女ごころだよね。
宮崎に引っ越した友人はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。
クールなひとに求婚されたら満足するだろうな。
私にもチャンスがあると信じるよ。

これから後どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
根本的に周りの同僚を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。

あ。
そうそう、男子のカッコいいファッションはドキュンとくるチャームポイントで性的魅力アップだから。
インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める性格の部分で行動すればいいはず。

希望を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。