Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

けむりの軍団

2019-10-23 | 休日



楽しみにしていた、劇団☆新感線の舞台を観に行ってきました。

あ〜良かった、すごく良かったです!
何がどう⁇と説明しずらいですが(笑)、とにかく生で観に行けて良かったです!

千秋楽だったのか?お煎餅を配ってくれました(^^)
数日前に行った友人の時はなかったらしく、ラッキー♪




Rhythm tomigaoka

TEL 0742−51−5337

(LINE予約も可能です。詳しくはHPをご覧くださいませ。)

サロンは登美ヶ丘二丁目バス停前です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿