Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

Hawaii

2019-05-21 | 休日
ちょっと遅れて取ったG.W.は、家族でハワイへ行ってきました。
母70歳の誕生日にみんなでハワイへ行きたいね〜と、2、3年前から計画していて、やっと実現!



私は初ハワイ!
のんびり過ごしたいと願っていましたが、、、甥っ子2人も一緒なので、そうはいかず(笑)
ジュラシックワールドなど、たくさんの映画の撮影に使われているクアロアランチへ行きました。







毎日買い物して、その後プールへ入ったり夕陽を見に行ったり、、、ほんとよく動きました。





ちょっと贅沢に、朝食はハレクラニへ行ったりも。



Whole Foods Marketへも行きたかったので、カピオラニ公園を歩きながら、ランチはカハラホテルへ。







なんとも優雅で、次は絶対カハラホテルに泊まりたい‼︎‼︎

あっという間の4日間でしたが、みんなが何度も何度もハワイへ行く気持ちが分かりました。
ハワイ好きの姉(mark.)のアイディアで、無駄な動きをすることなく、不味いものを食べるリスクも負わずに、常に楽しめました♪
ありがとう!



甥っ子達は「今回はショッピングが多かったからさ〜次はアクティビティをたくさんしたいよね!」って…(・・?)





Rhythm tomigaoka

TEL 0742−51−5337

(LINE予約も可能です。下のボタンをクリックしてください。)

友だち追加

奈良 学園前 フェイシャルエステ ボディトリートメント リズム

(サロンは登美ヶ丘二丁目バス停前です。)


#学園前エステ #奈良エステ #登美ヶ丘エステ #フェイシャルエステ #ボディマッサージ #リラクゼーション #今治タオル #ORIM #ESTESSIMO #PLEACERT #遠赤外線ドーム #ハワイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿