Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

台湾旅行

2019-03-23 | 休日
台湾へ一泊二日の弾丸旅行へ行ってきました!



先ずは目的の1つでもあるシンイエの蟹おこわを食べに行きました。
markの2人オススメの蛤のスープと杏仁豆腐も。







蟹のエキスを吸ったおこわは贅沢で美味しく、蛤のスープは優しいお味で旨味たっぷりでした!

次は“新純香”で気になるお茶を試飲させてもらって、気に入った“東方美人茶”を購入しました。



問屋街は、台湾に来た〜!とワクワクさせられる街並み。





ドライフルーツを試食したり、籠バックを買ったり♬



ひたすら歩いてお腹を空かせて、次は小籠包!



おすすめと書いてたヘチマと海老の小籠包。
タレを漬けずにそのまま食べるのですが、あっさり塩味で美味しかったです!



食べた後はまた買い物へ出て、マッサージへ行きました。
クタクタの足が生き返りましたε-(´∀`; )



足が回復したので、夜市へ。。。
見て歩くだけでも楽しかったです!







倒れこむように寝たので意外と早めに起き、朝市へ。





朝市の真ん中には、学業・出世にご利益があるというお寺「文昌宮」がありました。



コレを食べないと帰れない!と、友人が言ったので、最後に胡椒餅を食べに行きました。
“台湾=胡椒餅”だそです、友人曰く(笑)





食べて、歩いて、買い物して、、、の繰り返しの旅。
一泊二日にしては充実していましたが、次はもう少し余裕を持って行きたい!(笑)
マッサージをもっと受けたいし、台湾シャンプーもしてみたかったな〜
あ〜すぐにでも行きたいです!!!




Rhythm tomigaoka

TEL 0742−51−5337

(LINE予約も可能です。下のボタンをクリックしてください。)

友だち追加

奈良 学園前 フェイシャルエステ ボディトリートメント リズム

(サロンは登美ヶ丘二丁目バス停前です。)


#学園前エステ #奈良エステ #登美ヶ丘エステ #フェイシャルエステ #ボディマッサージ #リラクゼーション #今治タオル #ORIM #ESTESSIMO #PLEACERT #遠赤外線ドーム #リキッドファンデーション #フルーツティー #台湾旅行#台湾一泊二日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿