Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

天橋立

2018-11-09 | 休日
秋晴れの気持ちいい日、天橋立へ行きました。

天橋立駅の1つ手前の宮津駅からローカル線に乗りました。
ディーゼル列車だそうです!





先ずはレンタサイクル。
ちょうど廻旋橋が動いて船が通行する時でした!



船が通行した後は廻旋橋が繋がって、傘松公園目指してサイクリングです。
近くで見た海は透き通っていて綺麗でした。



リフトに乗って傘松公園の展望台へ。



もちろん股のぞきもしました(笑)



ついでに瓦投げも!(笑)
輪っかの中に入ったら願いが叶うとか…
1枚も入りませんでした(-_-)



下りのリフトから見る天橋立も絶景です。



帰りは観光船で。
カモメに餌をあげていたらトンビまで!





日帰りでも十分楽しめました(^^)




(おまけ)
ランチは海の幸を堪能しました♡
蟹の解禁日の一日前だった事が心残りです(T^T)







Rhythm tomigaoka

TEL 0742−51−5337

(LINE予約も可能です。HPよりご登録下さい。)

奈良 学園前 フェイシャルエステ ボディトリートメント リズム

(サロンは登美ヶ丘二丁目バス停前です。)

#学園前エステ #奈良エステ #登美ヶ丘エステ #フェイシャルエステ #ボディマッサージ #リラクゼーション #今治タオル #ORIM #ESTESSIMO #PLEACERT #遠赤外線ドーム #天橋立

最新の画像もっと見る

コメントを投稿