RHYTHM@MUSIC

ロック!のぼやき
Jazz...Rock...
R&B...funk...etc

1週間

2011-03-18 01:44:03 | Weblog
東北でおこった地震から1週間がたちました。
関連病院では死者がでるなど、非常に悲しい情報が続いています。
ぜひ、頑張って今を乗り越えて復興してほしいです。

まだ二次災害の可能性を含んでいるので、支援団体等は気をつけて頑張ってほしいです。
個人的には小さなことからでも協力できればと思います。

そういう点では12日に行われたライブに参加できたことは
ほんとうによかった。
ライブ自体は複雑な心境の部分があったため楽しさが半減しましたけど
主催者の考案で急遽おこなわれた「募金活動」で大勢の方が協力してくれて
ほんとによかったです。

企画した海堀君、ハコ主のノムさん、参加したミュージシャンの皆様
本当にお疲れさまでした。
参加させてくれてありがとうございました。


ライブの内容は......とりあえずいろいろあるんで書きませんけど
みんな気持ちのこもったライブだったと思います。





ほんとにお疲れさまでした。





次回は.......いろいろ気持ちが落ち着いてから。
充電しまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今。 | トップ | 別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿