RHYTHM@MUSIC

ロック!のぼやき
Jazz...Rock...
R&B...funk...etc

やっと。

2006-09-11 01:28:41 | Weblog
9/9(土)セッションに参加した。かなりひどい演奏であった。
でも、いいんです。こんなので。他人がどういようと。
ドラムを叩くこと、演奏する楽しさ、それだけで、生きかえれた気がする。

この数ヶ月、他人が演奏するのをみて、無気力だったり、悔しかったりと複雑.....。


ブログをはじめて9ヶ月。
バンドや私生活等いろいろ考えた時期がある。
誰にも本心は見せない自分をどうすればいいか?
人の考えが何となく見えてしまう自分.....。
.......誰を信用していいか?

少し人間不信にもなりました。

そんな中、ケガ。

でも、いろいろあったけど、今回は単純にドラムが叩けたことに感動できた自分に拍手。
ほんと人間・ドラム辞めなくて良かった。

今度は複雑骨折している自分の心を早く治療していたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックちゃんへ (スパイダ☆)
2006-09-13 15:43:23
ケガから、復帰し、はじめてのセッション、無事叩けたようで、良かったね。

でも、心の骨折も、体の骨折も全て目をそむけずにまっすぐに立ち向かう、ロックちゃんはすごいと思う。

そして、そんなに苦しいのに、他人を思いやる気持ちをいつも忘れない。

やっぱり、ロックちゃんはよき先輩です。

あったかいドラムを、また聴かせてください。

返信する
Unknown (ロック)
2006-09-13 15:53:29
このブログも、もう誰も見ていないだろうと思い、ついポロポロと.....

とりあえず笑ってやってください。

こんなオヤジを、ハッハッハー!!!





返信する

コメントを投稿