小林

出直し

非常識アスペ再び

2024-07-12 13:55:58 | 日記

昨晩バイトから帰ってアスペに質問があったので夜9時前にメールしたけど返信は無く。寝るときたまたま枕元にスマホ置いてたら朝5時半に鳴る。メールが入った。てか3時半に寝て5時半起きとか2時間しか寝てない・・。そこから30分やりとりして6時ぐらいから新聞コラムを書き写し朝食を摂りコーヒーを淹れ後片付けして7時半頃ホビゾに向けて出発。到着するとまだ誰もいない。ひたすら待つ。開店10分前頃からぼちぼち人がやってきた。けどホビゾ狙いではない。9時入店してホビゾテナントで開店10時まで待つ。そこからガンプラが届くのを11時過ぎまで待ってやってきたダンボールにはお目当ての物は無く。ミニ四駆のモーターを買って帰宅。昼飯食って後片付けして食器を乾燥させ、ようやくネット巡回しながらアニメを潰した。しかし1本。もう眠くて眠くて倒れそう。とりあえずニケってる場合でもなく寝る。あとは知らん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿