小林

出直し

ごたごたを片付けて

2024-07-13 01:10:46 | 日記

あれから横になるとすぐ落ちた

で、2時間寝ただけで目が覚める

それから軽くネット巡回してからニケる

半額ガチャをはずしボーナスボス戦も負けた

けどソロレイドってのでちょいちょい進めたのでアイテムが転がり込んできてキャラの戦力が上がるし素材も集まりレベルが上がったので本編ストーリーモードも少し進めたしロストセクターって謎解きパズルゲームもクリアできた

まぁニケに関してはそこそこの成果はあったかと

でもダメだったのはミニ四駆

マッハダッシュからハイパーダッシュ2024ジャパンカップに交換した。ギア比も上げた

すると今までのセッティングだと飛ぶことなくしゃんしゃん走ってたのが簡単に飛ぶようになったのでギア比を落としたけどやっぱり飛ぶので今夜はお手上げ、とやめてネット巡回しながらアニメ潰しにとりかかってる今

相当疲れているのでそろそろ眠りたいけど巡回がまだ全然始まったばかりのような状態


最新の画像もっと見る

コメントを投稿