小林

出直し

故障セクタ

2023-06-19 18:18:00 | 日記
6月8日のBS日テレでやってる水ガンの9話を観てたら途中でブロックノイズ
天気は大雨でなきゃこんなことにならんと思うけど、このデッキは一度死んでなんかしらんけど生き返った
けど引き換えに録画にブロックノイズ走ることが起きるように。全部じゃないけど
ハードディスクに不良セクタとか、まぁアレですよ、デッキ死んだときハードディスクがぶっ壊れたってこと
生きてる箇所と死んでる箇所ができて、死んでるとこに書き込みすると観られない。
買い換えるほど金は無いし、そんな金あるならリコリコフィギュア欲しいけどソレも今は熱冷めつつあるし
アニプレ版2つとグッスマ版2つ、合わせて4つの金額は7万5千
ジッジに金貸してくれって言って断られたらそれまでだけど、仮に貸してやると言われても借金返済のアテはまだ始めたばかりで続くかどうか分からんバイトの少額の給料
借りたら借りたで少額給料で毎月返済、当分の間買い物とかなんもできなくなる
そういうカツカツの生活はもう去年のカーオーディオの借金でうんざりしてんだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿