小林

出直し

すごいなって思う

2024-08-16 22:35:13 | 日記

ケツクソゲーのニケなんだが

また10連ガチャがゴミとカスしか出なかった

多分ここ10連ガチャ10回以上やってると思うけど1度も当たりが出てないと思われ

高級素材を使って運試しの引きをするも、かぶりのスペアボディで新キャラが出ない

このクソゲーはガチャで全て決まるゲームなので、当たりキャラが出ないとゲームのクリアはほぼ不可能

たまたま当たりキャラをゲーム序盤で引きはしたものの、今度はレベル上げというクソ要素で進行が止まる

レベルを上げるに当たっては敵をやっつけて経験値を稼いで~という方式ではなく、1日少しもらえる素材を溜めてレベルを上げる。しかしレベルが1上がったところで激変はしない

レベルでダメなら装備品のレベルを上げたら強くなる~、という手もあるけどコッチも素材が必要になるしゲーム内のカネも必要になるし、レベル上げの上限にきたら今度は改造という段階に入る

こうなると改造素材が無いと装備レベルを上げられない

とりあえず今は何度目かの完全停止状態におちいっている

課金勢が頑張ってカネ払ってくれてるおかげでワシは無料で遊べてるわけでして、乞食ゲーマーが四の五の言うな、と言われたらそれまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿