小林

出直し

望み叶わず

2024-08-06 08:44:13 | 日記

今朝は6時半頃起きて新聞コラムを書き写し朝食を摂りコーヒーを淹れ後片付けをする。昨日の夕食の食器は乾燥機に入ったままでババアの「絶対片付けない」の構えは鉄壁の如く崩れず、ワシが片付ける。それからネット巡回しながらアニメ潰しを終えた今。巡回中に尼糞のページを開くもやはりジュアッグの再販は無く、ページは存在するけど転売屋により値段が倍くらいになってる。今買わないと次の再販までは数年もしくは無いと思っても間違いないだろう。けどもうプラモをどうこうしようって気になれず。尼糞転売屋から定価9900円のMGサザビーを12000で購入して直後尼糞から定価で販売されうなだれた思いがよみがえる。コロナがなければガンプラなんてマジでマイナーな遊びだったんだけどな。ワシもエントリーはコロナ禍以降で戦国時代に突入してからの参戦だったから欲しいものは中々入手できず。とりあえず月末のMGユニコーンで何度目かの辞める宣言だ。ジュアッグ欲しかったな・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿