小林

出直し

ホーレンソー

2024-09-10 11:28:19 | 日記

朝食のあとすぐ歯医者へ行った

受付で「昨日の検診で虫歯が見つかったので治療と歯石取りお願いします」と頼んで了解された。と、思った

しばらくして診察室から「昨日歯型を取った者ですが、型の仕上がりは明日になるのですが・・」と言われ「あー、いやそうじゃなく・・」といちいちまた説明したら「あー、そうですか。それじゃあもうちょっと待ってくださいねー」と引っ込んでいった

んー?受付の仕事って何?

少し待ったらすぐ順番がきて治療される。昨日の医師だった。昨日のラストに行って、今朝は1番からいるとか働き者だなぁ、と

治療が始まったと思った次の瞬間には終わっていた。なんだったんだ?

そのあと席を移動して歯石取り。磨いたりもされてピカピカのツルツルになった。血まみれにもなったけど

終わって支払いとなり3500円くらい要求される。昨日の方がよっぽど凄いことやらかしたはずなのに検診代500円と治療費1000円くらいの合わせて1500円くらい。この差がワカラン・・

寝てるとき歯をくいしばってたり、歯を砕く夢を見たりして寝起きに歯が根元から痛い旨を話すと「マウスピース作った方がいいですね。今はまだ型がはまってないので明日はめてからマウスピースの型をとりましょう」となった。5000円くらいするんだってさ

帰宅してネット巡回しながらアニメ潰した今。昼飯近いけど眠いから少し横になろうかと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿