むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

養老の滝へ

2010-07-26 | 日記
土曜日は、良すぎるぐらい良すぎるいい天気(笑)。

旦那様と朝から『どこに行こう?』と話しても全く決まらず

最終的には、この暑さから逃れるべく養老乃瀧へ行くことにしました

到着する30分前くらいから、車内で眠ってしまったチビむろ。お~い…

養老乃瀧の駐車場に到着して、旦那様と協力してベビーカー使って眠っているチビむろを運ぶことに

気楽なチビむろの寝姿

…きっつい

…むぅぅ

最後の最後は階段で登る箇所だったので、泣く泣く(苦笑)引き返すことに決定

決めた直後にチビむろ起床

…まぁ、チビむろが歩いてくれたところで滝までは見に行けなかったと思うのですが、

それにしてもすごいタイミングで起きたチビむろ

帰りはお手手つないでらんらんらん♪で降りてきました

途中でかき氷を食べて疲れを癒したりしたので、帰りはちょっと楽しいカンジで降りられました

ただ、チビむろが冷たいお水に触りまくりだった上に、極端な食欲不振もあり、今後の体調維持が問題です

夏風邪が、ぶり返したりしませんように

最新の画像もっと見る