むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

大暑

2010-07-24 | 日記
今日(あ昨日だ)は大暑だったようで、さすがにかなり暑かった

自宅引きこもりで過ごすことも考えましたが、チビむろのグダグダ対応はチョット厳しいので

エアポートウォークへ

チビむろはだ~ぃ好きなひこーきを観ようとかなり必死

いつ来るかな~ひこーき

一度見はじめたら、30分は釘付けでした

しかも、もうひとつ大好きな動物のオブジェ(?)が飾ってあってもう大興奮

ぞう

お昼前からお昼寝するまで、しっかり堪能されたようです

旦那様の帰宅が遅いのが確定していたので、お夕飯はパスタに

・・・でもチビむろ食べず

散々遊び倒したチビむろは、本日もソファーでご就寝

すごい寝相

気になっていた咳もあんまり出ずに済んで楽しく遊んでくれたから今日はヨシとしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (織姫ママ)
2010-07-24 14:16:46
ホント、暑いね
体もおかしくなっちゃうね

チビむろちゃんも夏風邪かぁ~・・・
実は織姫も夏風邪で咳ゴホゴホ
この前治ったばかりなのにね

お互い気をつけようね
来週はお祭りウイークだね。
それまでに治そう
返信する
織姫ママさんへ (むろ嫁)
2010-07-24 21:57:20
織姫ママさん、こんばんは
いつもコメントを寄せて下さってありがとうございます

織姫ちゃんも、夏風邪くらっちゃったのね
チビむろは、咳がたま~にでるくらいなのですが、それでも気になります

これだけ暑かったりすれば、体調も崩れますよね
それでも、お祭りとかには、元気にいきたいですね
お互いに完治目指して過ごしましょうね
返信する