むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

NAIL 2015.05 ピーコック柄+stone 夜ネイル

2015-05-27 | NAIL
本当に暑い!!!

朝、チビむろを送り出してすぐベランダの

土いじり(笑)

汗だくになる前に終わりました

後日、植物はUPしたいと思います




今日はヘアサロンの予約をしたので

それまでの間に♪と

セルフNAILスタート(笑)



なんと1時間で終わらせました(*≧∀≦*)v

ただ、その為にかなり雑に

2週間、キープできるかな(^ ^;)




先日の夜、お友達宅にて夜ネイル開催

子供達と接する時間の長い彼女

希望したネイルは、なんと!



親指父さん(兄さん?・笑)

最初、聞いた時にはびっくりしたけど

彼女ならではの優しさが溢れている注文でした

子供達が喜んでくれたら嬉しいな♪



夏はネイルで華やかになった足元をみるのが

楽しいです

お出かけするのが楽しみです


最新の画像もっと見る