マンネRettyのヒョンなブログ~ㅎㅎㅎ東方神起

泳げるのにトンに溺れた私。

東方神起 今日は2人!

2013年05月20日 | 日記


今日は二人について書きマース^^

まずはI Knowです!!





切ないですよねぇ~(ノД`)

チャミ「好きだよぉ~」で即死。

何回もリピート。リピート。リピート。リピート。

そして、ユノさん。瞳が美しすぎる.....!!!

なんと言う二人!!!そう、その名もガチャピン(Θ_Θ )

はい、すみません。ふざけました。くたばります。

気をとりなおしてもう一度、そう、その名もホミン。

かっこよすぎてますよねぇ!!!

新曲Ocean~速く聞きたいですぅ!

ところで皆さん、TRFの曲をカバーしたのはご存知でしょうか?

いいですよね~

最初の出だしからいい^^*

TIMEコンいきたいな~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿