マンネRettyのヒョンなブログ~ㅎㅎㅎ東方神起

泳げるのにトンに溺れた私。

おはよごぜぇます(´・J・`)

2013年07月24日 | 日記


昨日の夜中に久しぶりに東方神起のしゃべくり007とユノシェフ見て一人で爆笑してました....笑

朝からお腹崩壊ですwwwユノオッパたどたどしいwww

いや~8月18日の日産スタジアム、めっちゃプレミアムチケットなんですね?!

私、アタッチャッタ(*´∀`)アハハン♪

全力で応援してきます~~~!!!

てかね、昨日オンマといつから東方神起好きなんだっけ?ってゆー話してて...

なんと!!4年間!!!

最初は別に私はそこまでじゃなかったのですが...

なんだかんだで私は結構小さい頃から曲を聴いていたことになります。

なんか嬉しいわ~~~HaHaHa

これからも東方神起と一緒に成長していきたいと思いますσ(´ω`*)



あ~このチャミオッパ好きすぎる///




最新の画像もっと見る

コメントを投稿