マンネRettyのヒョンなブログ~ㅎㅎㅎ東方神起

泳げるのにトンに溺れた私。

スマホデビュー

2013年08月03日 | 日記




なんと私Rettyもヨロブンのようにスマホデビューいたしました!




スマホに夢中で更新忘れてたことはスルーで。




もうスマホ最高です!!!




さっそく壁紙を東方神起にして、着信音は東方神起の「some body to love」です^^




好きなときにいつでも変えられるので、とりあえず。



本当はTelefonにしようかなーって思っていたのですが、




なんとなくやめました~




LINEも東方神起を背景にして....




本当に最高ですー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿